法人のお客様向けお問い合わせフォーム

  • このフォームは、弊社製品に関する法人のお客様向けお問い合わせフォームです。
    弊社製品に関するご相談、技術的な質問、お見積りのご依頼や導入に関するご相談、まとまったご商談など、お気軽にご相談ください。
  • お問い合わせの内容により2~3営業日程度お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。
  • お問い合わせのフォームの入力手続きが完了しますとご登録頂きましたメールアドレス宛に受付完了のメールが届きます。
  • 受付完了メールは送信専用となっておりますので返信いただいてもご回答できませんのでご了承下さい。
  • ※製品のご注文はお問い合わせフォームではお受けしておりません。オンラインショッピングをご利用ください。
    http://hitecrcd.co.jp/online-shop/

は入力必須です。

お客様情報

都道府県
市区町村
丁目番地

お問い合わせ内容

送信確認

個人情報保護方針

お問い合わせいただく前の注意

お問い合せの内容によっては、ご回答いたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。お問い合わせの内容によっては、電子メール以外の方法で回答を差し上げる場合がございますので、個人情報を正しくご記入いただけない場合は、お問い合わせ、ご質問に回答できない場合がございます。

土・日・祝日を含む当社休業日に頂いたお問い合せは、翌営業日以降の対応となります。お問い合わせの内容により2~3営業日程度お時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。お預かりしたメールアドレスが間違いで未達になったり、当方の手違いなどでご連絡が遅れることがございます。
弊社から資料を添付する場合などもございます。メールでのお問い合わせは、なるべくパソコンのアドレスをお使いください。返信用のアドレスに間違いがないか、良くお確かめください。半角カタカナおよび機種依存文字は使用しないでください。

HITEC MULTIPLEX JAPAN Webプライバシーポリシー

弊社は、弊社の運営するウェブサイトをご利用いただくお客様のプライバシー情報を重要なものと認識し、その取扱いにつきましては細心の注意を払っております。

ウェブサイトを利用した日本国内正規流通のHITEC MULTIPLEX製品ユーザーに限定したサポートサービスの提供にあたり、お客様のプライバシー情報の提供をお願いしております。
入力していただく情報は、必要最小限の情報に限らせていただきます。

これらの情報は、サポート目的の他に、お客様に製品やサービスに関わる情報をお届けするために利用されることがあります。

お客様のプライバシー情報は以下の場合を除き、いかなる第三者にも提供または開示いたしません。
・お客様の事前の同意がある場合
・法令等の定めにより開示を要求された場合

メールが遅れない・メールが届かない方はこちらをお読みください

自動返信確認メールがすぐに届かない場合

お問合せ後、自動返信確認メールがすぐに届かない場合はメールアドレスに間違いがある可能性があります。その際は大変お手数ですが、再度ご入力頂けますようお願い申し上げます。

フリーメールのご使用により、弊社からのメールが届かない場合がございます。
このような場合以下のようなケースが考えられます。

  • 迷惑メールと間違われて受信トレイに表示されていない
  • メールボックスの容量がいっぱいになっている
  • 携帯電話や別のメールアドレスに転送を設定している
  • 入力したメールアドレスが間違っている

※ フリーメールについて

フリーメールとは誰でも無料で利用できるメールアドレスで、大手検索サイトなどにより無料で提供されているE-mailサービスです。代表的なフリーメールは下記の通りです。

  • Google「Gmail」
  • Yahoo!「Yahoo!メール」
  • MSN「Hotmail」
  • goo「gooフリーメール」
  • nifty「@niftyメール」

お急ぎの場合は下記のお電話へお問い合わせをお願い致します。

カスタマーサービス

製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせは、お気軽にカスタマーサービスまで。

受付時間:月~金曜日(祝祭日を除く)10:30~12:30 / 13:30~16:30

専用ダイヤル
  • 03-6458-0191

  • または050-5519-4989