お問い合わせフォーム

  • 弊社製品に関する修理のご相談、技術的な質問、オンラインショッピングでの納期のご確認、製品お問い合わせなど下記のフォームにご記入の上送信下さい。
  • お問い合わせの内容により2~3営業日程度お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。
  • お問い合わせのフォームの入力手続きが完了しますとご登録頂きましたメールアドレス宛に受付完了のメールが届きます。
  • 受付完了メールは送信専用となっておりますので返信いただいてもご回答できませんのでご了承下さい。
  • ※並行輸入品、弊社純正部品以外をご使用のお客様・オークションでの購入品は修理・サポート致しかねますのでご了承下さいますようお願い致します。
  • ※商品ご注文はお問い合わせフォームではお受けしておりません。オンラインショッピングをご利用ください。
    http://hitecrcd.co.jp/online-shop/

は入力必須です。

お客様情報

性別    
都道府県
市区町村
丁目番地

お問い合わせ内容

個人情報保護方針

個人情報保護方針

HITEC MULTIPLEX JAPAN Webプライバシーポリシー

弊社は、弊社の運営するウェブサイトをご利用いただくお客様のプライバシー情報を重要なものと認識し、その取扱いにつきましては細心の注意を払っております。

ウェブサイトを利用した日本国内正規流通のHITEC MULTIPLEX製品ユーザーに限定したサポートサービスの提供にあたり、お客様のプライバシー情報の提供をお願いしております。
入力していただく情報は、必要最小限の情報に限らせていただきます。

これらの情報は、サポート目的の他に、お客様に製品やサービスに関わる情報をお届けするために利用されることがあります。

お客様のプライバシー情報は以下の場合を除き、いかなる第三者にも提供または開示いたしません。
・お客様の事前の同意がある場合
・法令等の定めにより開示を要求された場合

メールが遅れない・メールが届かない方はこちらをお読みください

自動返信確認メールがすぐに届かない場合

お問合せ後、自動返信確認メールがすぐに届かない場合はメールアドレスに間違いがある可能性があります。その際は大変お手数ですが、再度ご入力頂けますようお願い申し上げます。

フリーメールのご使用により、弊社からのメールが届かない場合がございます。
このような場合以下のようなケースが考えられます。

  • 迷惑メールと間違われて受信トレイに表示されていない
  • メールボックスの容量がいっぱいになっている
  • 携帯電話や別のメールアドレスに転送を設定している
  • 入力したメールアドレスが間違っている

※ フリーメールについて

フリーメールとは誰でも無料で利用できるメールアドレスで、大手検索サイトなどにより無料で提供されているE-mailサービスです。代表的なフリーメールは下記の通りです。

  • Google「Gmail」
  • Yahoo!「Yahoo!メール」
  • MSN「Hotmail」
  • goo「gooフリーメール」
  • nifty「@niftyメール」

お急ぎの場合は下記のお電話へお問い合わせをお願い致します。

カスタマーサービス

製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせは、お気軽にカスタマーサービスまで。

受付時間:月~金曜日(祝祭日を除く)10:30~12:30 / 13:30~16:30

専用ダイヤル
  • 03-6458-0191

  • または050-5519-4989