カメラが撮影できない、microSDが読み込めない

付属のカメラシステムを使用する場合は、必ずmicroSDをカメラに挿入した状態で、機体の電源を入れてください。
送信機、機体の電源を入れた後にマイクロSDを挿入すると、正しく撮影できない場合がございます。
また、microSDの情報を正しく読み込むことができない場合は、PC等でmicroSDのフォーマットを行った上で、再度上記手順に注意し撮影を行ってください。

お問い合わせ

カスタマーサービス

製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせはカスタマーサービスまで。
※HITEC正規輸入製品のみのサポートとなります。

受付時間:月~金曜日(祝祭日を除く)10:30~12:30 / 13:30~16:30

専用ダイヤル
03-6458-0191
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら

※商品ご注文はお問い合わせフォームやお電話ではお受けしておりません。商品ご注文はオンラインショッピングをご利用ください。
http://hitecrcd.co.jp/online-shop/