動画が正しく再生できない

以下の手段を行っても改善しない場合は弊社カスタマーサポートにお問い合わせください

  • SDカードをフォーマットし再度撮影する。
  • 動画ファイルをPCに保存し再生する。
  • 可能であれば別のPCやSDカード、リーダーを用意し動画を確認する。
  • 動画再生ソフトを複数用意し動画を確認する

お問い合わせ

カスタマーサービス

製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせはカスタマーサービスまで。
※HITEC正規輸入製品のみのサポートとなります。

受付時間:月~金曜日(祝祭日を除く)10:30~12:30 / 13:30~16:30

専用ダイヤル
03-6458-0191
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら

※商品ご注文はお問い合わせフォームやお電話ではお受けしておりません。商品ご注文はオンラインショッピングをご利用ください。
http://hitecrcd.co.jp/online-shop/