動画が正しく再生できない

以下の手段を行っても改善しない場合は弊社カスタマーサポートにお問い合わせください

  • SDカードをフォーマットし再度撮影する。
  • 動画ファイルをPCに保存し再生する。
  • 可能であれば別のPCやSDカード、リーダーを用意し動画を確認する。
  • 動画再生ソフトを複数用意し動画を確認する

お問い合わせ

カスタマーサービス

製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせはお問い合わせフォームまで。
※HITEC正規輸入製品のみのサポートとなります。

2019年3月1日(金)からお問い合わせは専用メールフォームよりお願いいたします。

メールお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら

※商品ご注文はお問い合わせフォームではお受けしておりません。商品ご注文はオンラインショッピングをご利用ください。
http://hitecrcd.co.jp/online-shop/