サーボが動かないのですが…

以下の事が考えられます、当てはまる項目が無いかチェックしてください。

  1. 受信機へ接続しているコネクターの極性は合っていますか?Hitecサーボの場合、赤が+、黒が-、黄色が信号線です。
  2. エンジンモデルなどの場合、受信機用バッテリーの容量は十分でしょうか?受信機用バッテリーを満充電にして再度お試しください。
  3. 他社製の、やや古いタイプの受信機の場合、リード線の配列が異なる場合もございますので、ご不安な場合はお使いの受信機メーカー様へご確認くださいませ。
  4. リンケージなどの可動部はスムーズに動きますか?念のためサーボを一旦取り外し、動きをチェックしてください。

お問い合わせ

カスタマーサービス

製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせはカスタマーサービスまで。
※HITEC正規輸入製品のみのサポートとなります。

受付時間:月~金曜日(祝祭日を除く)10:30~12:30 / 13:30~16:30

専用ダイヤル
03-6458-0191
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら

※商品ご注文はお問い合わせフォームやお電話ではお受けしておりません。商品ご注文はオンラインショッピングをご利用ください。
http://hitecrcd.co.jp/online-shop/