エレベータ・エルロン・ラダーサーボから「ジー・・・」と音がする

サーボが中立に戻ろうとする際に発する音となります。サーボの動き自体に問題がない場合はフライトに差し支えはございませんので、ご安心ください。
万一、各サーボの動作に支障がある際は(動かない、ロックしてしまう)
2週間以内にお申し出頂けましたら、初期不良交換させて頂くことが可能です。

お問い合わせ

カスタマーサービス

製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせはカスタマーサービスまで。
※HITEC正規輸入製品のみのサポートとなります。

受付時間:月~金曜日(祝祭日を除く)10:30~12:30 / 13:30~16:30

専用ダイヤル
03-6458-0191
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら

※商品ご注文はお問い合わせフォームやお電話ではお受けしておりません。商品ご注文はオンラインショッピングをご利用ください。
http://hitecrcd.co.jp/online-shop/