墜落してしまったので修理をお願いしたいのですが・・・

破損個所が多岐に渡る場合は、有償新品交換保証をご利用頂くほうがお安く済む場合がございます。
機種ごとに金額は異なりますので、製品詳細ページ最下部をご確認頂けますようお願い致します。

お問い合わせ

カスタマーサービス

製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせはカスタマーサービスまで。
※HITEC正規輸入製品のみのサポートとなります。

受付時間:月~金曜日(祝祭日を除く)10:30~12:30 / 13:30~16:30

専用ダイヤル
03-6458-0191
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら

※商品ご注文はお問い合わせフォームやお電話ではお受けしておりません。商品ご注文はオンラインショッピングをご利用ください。
http://hitecrcd.co.jp/online-shop/