送信機の電源スイッチを入れてあり、機体にLipoバッテリーを装着しているが、機体が全く反応しない。

受信機のバインドが正常に済んでいない可能性が考えられます。お手数ですが日本語取扱説明書11ページに記載の設定手順をご覧になり、バインドをやり直して下さい。

お問い合わせ

カスタマーサービス

製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせはお問い合わせフォームまで。
※HITEC正規輸入製品のみのサポートとなります。

2019年3月1日(金)からお問い合わせは専用メールフォームよりお願いいたします。

メールお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら

※商品ご注文はお問い合わせフォームではお受けしておりません。商品ご注文はオンラインショッピングをご利用ください。
http://hitecrcd.co.jp/online-shop/