新ロットと旧ロットでは仕様変更された様ですが、どこが変わったのか教えてください。

以下のページに詳細を記してありますのでご参照ください。

「Solo Maxx Ⅰ・Ⅱ」仕様変更に関する詳細説明

お問い合わせ

カスタマーサービス

製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせはカスタマーサービスまで。
※HITEC正規輸入製品のみのサポートとなります。

受付時間:月~金曜日(祝祭日を除く)10:30~12:30 / 13:30~16:30

専用ダイヤル
03-6458-0191
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら

※商品ご注文はお問い合わせフォームやお電話ではお受けしておりません。商品ご注文はオンラインショッピングをご利用ください。
http://hitecrcd.co.jp/online-shop/