Q4i HD200 に関するよく寄せられる質問

“全く動かない”という場合はまずチェック!

  1. 送信機には単四乾電池が4本入れてありますか?
  2. 乾電池の容量は十分ですか?
  3. 電池の極性(+、-)は正しく入っていますか?
  4. Lipoバッテリーは満充電されていますか?
  5. 送信機の電源スイッチはONにしましたか?

以上をご確認の上でも全く動かない場合、下記の良くある質問をご参照いただきお試しください。

Q4iのカメラ操作手順を教えてください。

下の手順を参考に操作を行って下さい。

  1. 送信機の電源をONにします。

  2. 機体にSDカードをセットします。(奥までしっかり差し込む)

    ※必ず機体の電源を入れる前にSDカードを挿入してください。

  3. 本体とバッテリーのコネクターを接続し機体の電源をONにします。(機体内部LED青色点灯)

  4. バインドが完了後、カメラスイッチを押すとカメラ動作が開始されます。
    (本体内部の赤色が点灯後、点滅に切り替わります)※赤色が点滅中は撮影中です。

  5. カメラ動作終了時は再度カメラスイッチを押します。(赤色点滅が消灯し青色点灯に戻ります)

    ※消灯後数秒間はデーター書き込みを行っていますので本体電源は切らないでください。

  6. 赤色LED消灯後、数秒後本体とバッテリーのコネクターを外し機体の電源をOFFにします。

  7. SDカードを機体から外します。

  8. カードリーダーなどにSDカードを差し替えPCにて再生します。
    (AVIファイルにて保存されています。メディアプレイヤーなどで再生可能です。)

お問い合わせ

カスタマーサービス

製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせはカスタマーサービスまで。
※HITEC正規輸入製品のみのサポートとなります。

受付時間:月~金曜日(祝祭日を除く)10:30~12:30 / 13:30~16:30

専用ダイヤル
03-6458-0191
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら

※商品ご注文はお問い合わせフォームやお電話ではお受けしておりません。商品ご注文はオンラインショッピングをご利用ください。
http://hitecrcd.co.jp/online-shop/