Loading

カスタマーサポート

Hubsan製品 修理依頼お申し込みフォーム

初期不良および修理依頼専用のフォーマットをご用意致しました。
下記フォーマットにご記入・送信頂いた後に、商品を元払いにて弊社まで
お送り頂きますようお願い申し上げます。

【送付先】〒133-0057東京都江戸川区西小岩1-30-10-1F
株式会社 ハイテック マルチプレックス ジャパン カスタマーサポート宛
※尚、宅配便送り状に「初期不良」または「修理」と必ずご記入下さい。

※修理内容不明の場合は1カ月以上掛かる場合があります。

定価の半額にて新品交換することが出来る新品交換保証は下記専用フォームからお願い致します。
新品交換保証お申し込みフォーム

必須メールアドレスmail address
必須メールアドレス(確認用)confirm mail address
必須お名前your name
フリガナassumed name
必須電話番号telephone number
必須郵便番号postcode
必須ご住所address
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
必須購入日date of purchase
例)2014/01/15
必須購入店名shop name
必須機種名products name
  1. 機種名1


  2. 機種名2

    さらに他の機種を修理に出される場合は下記修理内容欄にご記入下さい

必須不具合内容inquiry contents
 
必須送信確認sending confirm

カスタマーサービス

◎製品に関するご質問、アフターサービスのお問合せはお気軽にカスタマーサービスまで。
■営業時間/月~金曜日(祝祭日を除く)10:30~12:30 13:30~16:30

ハイテック、マルチプレックス、Weekender、XK、
Hubsan、RC Logge、VS TANK、Carisma、
Waltersons製品に関するお問い合わせ

専用ダイヤル 050-5519-4989

 

ナインイーグル、MOLA製品に関するお問い合わせ

専用ダイヤル 03-6458-0191