Loading

カスタマーサポート

Hubsan製品 新品交換保証お申し込みフォーム

定価の半額にて新品交換することが出来る新品交換保証専用のフォーマットをご用意致しました。
下記フォーマットにご記入・送信頂いた後に、商品を元払いにて
弊社までお送り頂きますようお願い申し上げます。

【送付先】〒133-0057東京都江戸川区西小岩1-30-10-1F
株式会社 ハイテック マルチプレックス ジャパン カスタマーサポート宛
※尚、宅配便送り状に「新品交換保証」と必ずご記入下さい。
※代金引換払い(手数料525円を別途頂戴致します)にて発送させて頂きます。

修理または初期不良の場合は下記専用フォームからお願い致します。
修理依頼お申し込みフォーム

必須メールアドレスmail address
必須メールアドレス(確認用)confirm mail address
必須お名前your name
フリガナassumed name
必須電話番号telephone number
必須郵便番号postcode
必須ご住所address
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
必須購入日date of purchase
例)2014/01/15
必須購入店名shop name
必須機種名products name
  1. 機種名1


  2. 機種名2

    機体のカラーを入力して下さい

 
必須送信確認sending confirm

カスタマーサービス

◎製品に関するご質問、アフターサービスのお問合せはお気軽にカスタマーサービスまで。
■営業時間/月~金曜日(祝祭日を除く)10:30~12:30 13:30~16:30

ハイテック、マルチプレックス、Weekender、XK、
Hubsan、RC Logge、VS TANK、Carisma、
Waltersons製品に関するお問い合わせ

専用ダイヤル 050-5519-4989

 

ナインイーグル、MOLA製品に関するお問い合わせ

専用ダイヤル 03-6458-0191