Loading

カスタマーサポート

重要なお知らせ

お客様各位

修理規定および修理受付品質向上のご案内

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

誠に恐れ入りますが、弊社では2012年4月1日より更なるカスタマーサポート品質向上のため、技術作業料を改定させて頂くこととなりました。より迅速な修理を行い、お客様のお手元へお届けするための改定となりますので、何卒ご理解ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

 

なお大変申し訳ございませんが、修理品の増加により、お客様のお手元にご返却差し上げるまで1週間~10日前後のお時間を頂戴しておりますので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

【現行】(2012年3月末日まで)
固定ピッチ機 技術作業料 ¥1,500-
(適応機種:SoloMaxx,HughesSX,Bell206,SoloPro328,SoloPro228,228Pなど)
可変ピッチ機(3D機) 技術作業料 ¥3,000-
(適応機種:SoloPro180 3D,SoloMaxx3D,SoloMaxxRevolution)
送料:地域によって 420円~1,980円

 

【改定後】(2012年4月1日以降)
固定ピッチ機 技術作業料 ¥2,000-
(適応機種:SoloMaxx,HughesSX,Bell206,SoloPro328,SoloPro228,228Pなど,今後発売される固定ピッチ機)
可変ピッチ機(3D機) 技術作業料 ¥4,000-
(適応機種:SoloPro180 3D,SoloMaxx3D,SoloMaxxRevolution,今後発売される3D機)
送料:全国一律 700円

 

【修理受付方法について】
修理対応品(新品交換保証・初期不良を除く)につきましては全て代金引換払い(ヤマト運輸)にて対応させて頂きます。なお、お客様より弊社へお送り頂く際および弊社よりお客様へお送りする際の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。

 

【受付方法】
下記の通り、2通りの方法があります。ご都合に合わせて一方をお選び下さい。
※電話連絡頂いたお客様も大変お手数ですが【修理依頼票】にご記入頂けますようお願い申し上げます。


1.【製品に添付の修理依頼票で申し込む】
Step.1 修理依頼票にご連絡先・修理内容等をご記入下さい
Step.2 修理依頼票を添付頂き、商品を元払にて弊社へお送り下さい
Step.3 弊社にて修理完了後、代金引換払いでお客様のお手元へ返送致します

2.【Webサイトで申し込む】
Step.1 Webサイト「修理受付」にご連絡先・修理内容等をご記入下さい
Step.2 商品を弊社へお送り下さい。その際、必ず宅配便送り状の「商品名」を記載する欄に【Web受付済】とご記入をお願い致します
Step.3 弊社にて修理完了後、電話連絡またはe-mailにて商品発送のお知らせを致します。「ヤマト運輸代金引換払い」でお客様のお手元へ返送致します

 


送付先: 〒133-0057 東京都江戸川区西小岩1-30-10 1F
株式会社ハイテックマルチプレックスジャパン カスタマサポート
専用ダイヤル:03-6458-0191

今後とも弊社製品を宜しくお願い致します。

平成24年4月2日
発売元:株式会社 Hitec Multiplex Japan,Inc.