Loading

カスタマーサポート

重要なお知らせ

お客様各位

修理品等を弊社へお送り頂く際のご案内とお願い

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

弊社よりお客様へオンラインショッピングご注文品、修理品等をお送り差し上げる際、よりよい
サービスをご提供できるよう本年4月よりヤマト運輸への発送に切り替え致しました。

 

これに伴い、お客様より弊社へ修理品等をお送り頂く場合、「ヤマト運輸」にてお送り頂けますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら弊社カスタマーサポート(050-5519-4989)へご連絡頂けますようお願い申し上げます。

 

なお、弊社製品の修理をご要望の場合、下記URLよりヤマト運輸最寄り営業所を検索頂き、集荷のご依頼を頂くことで、お客様のお宅に集荷に伺うことが可能となっております。

 

 

【ヤマト運輸ドライバー・営業所検索】
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/contents/jsp/sn2/ken.jsp?SHF=1

以上、今後とも弊社製品を宜しくお願い申し上げます。

平成24年8月7日
発売元:株式会社 Hitec Multiplex Japan,Inc.