Loading

カスタマーサポート

重要なお知らせ

お客様各位

修理・新品交換保証・初期不良の対応期間について

平素は格別なお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。

弊社カスタマーサービスをご利用されるお客様に、サービス対応期間の
ご案内をさせていただきます。

頂いておりますサービス対応につきましては順次対応しておりますが、新品交換保障・初期不良品・通常修理品の対応期間は現在、概ね以下の通りとなります。

・新品交換保障・初期不良品 およそ5営業日
・通常修理品 およそ30営業日前後



お客様に大変ご不便ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

平成25年3月5日
発売元:株式会社 Hitec Multiplex Japan,Inc.