現行販売品の修理をしたいのですが。
◎並行輸入品、中古ショップ等でご購入のもの、譲渡品はサポートの対象外となりますのでご注意ください。
●現行販売品の修理
現行品につきましては、修理サポートの対象でございますが、部品の入手、着工までお時間を頂戴しております。
長期間ごのご使用や修理費用が高額になる場合は新品交換保障をご案内させていただきます。
お問い合わせ
カスタマーサービス
製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせはお問い合わせフォームまで。
※HITEC正規輸入製品のみのサポートとなります。
2019年3月1日(金)からお問い合わせは専用メールフォームよりお願いいたします。
- メールお問い合わせ
- お問い合わせフォームはこちら
※商品ご注文はお問い合わせフォームではお受けしておりません。商品ご注文はオンラインショッピングをご利用ください。
http://hitecrcd.co.jp/online-shop/