お客様各位

夏期休暇のお知らせ・カスタマーサポート・オンラインショップ対応について

拝啓

平素は格別なお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます

弊社では誠に勝手ながら下記の予定で夏期休暇を実施させて頂きます。
夏期休暇期間中につきましては、カスタマーサポート・オンラインショップ業務を一時停止させて頂く事となりますので、予めご了承下さいます様お願い致します。

夏期休暇期間
2021年8月13日(金)~ 8月16日(月)

上記期間中につきましては、カスタマーサポートEメールでのお問い合わせ、修理業務、オンラインショップを停止させていただきます。

なお、休暇期間中に受け付けましたEメールでのお問い合わせ・オンラインショップでのご注文は 8月17日(火)より順次ご対応させていただきますが、
お問い合わせに対しての返信・ご注文商品発送にはお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
また、修理品につきましても通常営業日からのご対応になりますので お時間をいただく場合がございます。
こちらもご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

以上、皆様方には何かとご不便をおかけしてしまいますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

令和3年8月10日

株式会社ハイテックマルチプレックスジャパン