カスタマーサポート
弊社専門スタッフによる万全のアフターサービス弊社にて取り扱っております全ての製品に関して、弊社専門スタッフによる万全のアフターサービスをご提供させていただいております。ご購入されました製品に関するご質問、修理等のお問い合わせに関しましてはお気軽に弊社カスタマーサービスまでご連絡下さい。
※並行輸入品、弊社純正部品以外をご使用のお客様・オークションでの購入品は修理・サポート致しかねますのでご了承下さいますようお願い致します。製品外箱にHITECのシールが貼られ日本語説明書が付属する、HITEC正規輸入製品をお選び下さい。
修理対応について
◎修理サポートのご依頼を頂く際は、弊社正規品であることを確認させて頂いております。
Hitec製品 | 製品元箱(日本語説明書もしくは弊社シール) |
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Nine Eagles製品 | 製品元箱・日本語取扱説明書 |
XK製品 | 製品元箱・日本語取扱説明書 |
Hubsan製品 | 製品元箱・日本語取扱説明書 |
Multiplex製品 | 製品元箱・日本語取扱説明書 |
◎初期不良品の対応、修理に関してはカスタマーサポートへご相談ください。
Weekender製品 | 製品元箱・日本語取扱説明書 |
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Waltersons製品 | 製品元箱・日本語取扱説明書 |
VS TANK製品 | 製品元箱・日本語取扱説明書 |
RC Logger製品 | 製品元箱・日本語取扱説明書 |
Carisma製品 | 製品元箱・日本語取扱説明書 |
※上記がない場合、ご購入頂きました際のレシート(コピー)をお付け頂くことで修理対応させて頂きますので、大切に保管して頂きますようお願い致します。
※平行輸入品、オークションでの購入品は修理・サポート致しかねますのでご了承下さいますようお願い致します。
修理品を弊社へお送り頂く場合、必ず事前に修理品を送る旨をお問い合わせフォームでご連絡下さいます様お願いいたします。事前連絡無く直接お送り頂いた場合、製品の紛失、作業の大幅な遅れ等の原因ともなりかねます。大変恐れ入りますが、連絡無しにお送り頂いた物に関しましては送料をお客様負担とさせて頂きますのでご了承下さい。
お問い合わせ
カスタマーサービス
製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせはお問い合わせフォームまで。
※HITEC正規輸入製品のみのサポートとなります。
2019年3月1日(金)からお問い合わせは専用メールフォームよりお願いいたします。
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※商品ご注文はお問い合わせフォームではお受けしておりません。商品ご注文はオンラインショッピングをご利用ください。
http://hitecrcd.co.jp/online-shop/