お客様各位
カスタマーサポート電話対応時間変更のお知らせ
拝啓
平素は格別のお引き立てを賜りましてありがとうございます。
近年の物流業界の影響を受け、弊社では、修理品発送の維持・向上の為
誠に勝手ではございますが電話によるサポートの対応時間を変更いたします。
2019年2月20日(水)より下記での電話サポート対応時間へ変更させていただきます。
近年の物流業界の影響を受け、弊社では、修理品発送の維持・向上の為
誠に勝手ではございますが電話によるサポートの対応時間を変更いたします。
2019年2月20日(水)より下記での電話サポート対応時間へ変更させていただきます。
【 現在 】
受付時間:月~金曜日(土、日、祝祭日を除く) 10:30~12:30 / 13:30~16:30
- 【 2月20日より受付時間変更 】
- 月~金曜日(土、日、祝祭日を除く)
10:30~12:30 / 13:30~15:30
なお、お問い合わせフォームにつきましては変更ございませんので、こちらをご利用ください。
https://hitecrcd.co.jp/support/supportform/
お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
平成31年2月15日
株式会社ハイテックマルチプレックスジャパン