お客様各位
カスタマーサポートサービス内容変更のご案内
拝啓
平素より弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
日頃よりカスタマーサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
現在、多くのお客様からお問合せ・ご質問・修理をお預かりしており、大変お待ち頂き
ご迷惑をお掛けしておりますが、今後対応スピードを速める為に、体制の一部変更を試験的に実施致します。
カスタマーでは初期不良対応、新品交換保障対応、部品交換修理、
そして製品質問の対応を実施しておりますが、カスタマースタッフの工数が多くを占めます
お電話での質問対応を試験的に止め、修理につきましては規定の見直しを行い、
初期不良や新品交換対応作業をスピードアップをします。
製品へのご質問やお問合せにつきましてメールでお問合せ下さりますようお願い致します。
以上、お客様にはご不便をお掛け致しますが。何卒、ご理解を承りたいと思います。
尚、お電話の受付と修理規定の変更は以下の日時から実施いたします。
- 【 変更内容 】
- 【 変更日時 】
○初期不良品の対応 → 従来と同様のサービスでより迅速にご対応致します。
○有償新品交換保証 → 従来と同様のサービスでより迅速にご対応致します。
○専用フォームによるメールお問合せ → 従来と同様のサービスでより迅速にご対応致します。
○お電話によるお問合せ → 一時的に休止させて戴きます。
お問い合わせは専用メールフォームよりお願い致します。
○製品の有償修理及び調整 → 修理規定を見直し、より迅速にご対応致します。
2019年3月1日(金)
敬具
平成31年2月25日
株式会社ハイテックマルチプレックスジャパン