お客様各位

カスタマーサポートサービス内容変更のご案内

拝啓

平素より弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

日頃よりカスタマーサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在、多くのお客様からお問合せ・ご質問・修理をお預かりしており、大変お待ち頂き

ご迷惑をお掛けしておりますが、今後対応スピードを速める為に、体制の一部変更を試験的に実施致します。

カスタマーでは初期不良対応、新品交換保障対応、部品交換修理、

そして製品質問の対応を実施しておりますが、カスタマースタッフの工数が多くを占めます

お電話での質問対応を試験的に止め、修理につきましては規定の見直しを行い、

初期不良や新品交換対応作業をスピードアップをします。

製品へのご質問やお問合せにつきましてメールでお問合せ下さりますようお願い致します。

以上、お客様にはご不便をお掛け致しますが。何卒、ご理解を承りたいと思います。

尚、お電話の受付と修理規定の変更は以下の日時から実施いたします。

【 変更内容 】

○初期不良品の対応 → 従来と同様のサービスでより迅速にご対応致します。

○有償新品交換保証 → 従来と同様のサービスでより迅速にご対応致します。

○専用フォームによるメールお問合せ → 従来と同様のサービスでより迅速にご対応致します。

○お電話によるお問合せ → 一時的に休止させて戴きます。

              お問い合わせは専用メールフォームよりお願い致します。

○製品の有償修理及び調整 → 修理規定を見直し、より迅速にご対応致します。

【 変更日時 】

2019年3月1日(金)

敬具

平成31年2月25日

株式会社ハイテックマルチプレックスジャパン