法人のお客様向け 製品ユーザー登録フォーム

この度は弊社製品をお買い求めいただきましてありがとうございます。

このフォームは、弊社製品に関する法人のお客様製品ユーザー登録フォームです。

弊社では産業用製品についてご購入後のアフターフォローをいたしております。

お手数をお掛けしますがご購入いただきました製品の登録へのご協力をお願いいたします。

  • ※受付完了メールは送信専用となっておりますので返信いただいてもご回答できませんのでご了承下さい。
  • ※このフォームでは個人の方の登録はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

は入力必須です。

お客様情報

都道府県
市区町村
丁目番地

ご購入製品

※ こちらは業務用製品専用のユーザー登録フォームです。

複数ご購入の場合は改行にてご記入ください

送信前にご確認ください

送信確認

製品ユーザー登録情報の利用について

弊社は、本製品登録フォームを介して収集した「製品ユーザー登録」について、次に挙げる目的に使用できるものとします。

  • 製品登録管理
  • 技術サポートの提供
  • ユーザーニュースメールの配信
  • 製品のバージョンアップのご案内
  • 製品故障時の修理・交換対応における発送、確認のためのご連絡

HITEC MULTIPLEX JAPAN Webプライバシーポリシー

弊社は、弊社の運営するウェブサイトをご利用いただくお客様のプライバシー情報を重要なものと認識し、その取扱いにつきましては細心の注意を払っております。

ウェブサイトを利用した日本国内正規流通のHITEC MULTIPLEX製品ユーザーに限定したサポートサービスの提供にあたり、お客様のプライバシー情報の提供をお願いしております。
入力していただく情報は、必要最小限の情報に限らせていただきます。

これらの情報は、サポート目的の他に、お客様に製品やサービスに関わる情報をお届けするために利用されることがあります。

お客様のプライバシー情報は以下の場合を除き、いかなる第三者にも提供または開示いたしません。
・お客様の事前の同意がある場合
・法令等の定めにより開示を要求された場合

メールが送れない・メールが届かない方はこちらをお読みください

自動返信確認メールがすぐに届かない場合

お問合せ後、自動返信確認メールがすぐに届かない場合はメールアドレスに間違いがある可能性があります。その際は大変お手数ですが、再度ご入力頂けますようお願い申し上げます。

フリーメールのご使用により、弊社からのメールが届かない場合がございます。
このような場合以下のようなケースが考えられます。

  • 迷惑メールと間違われて受信トレイに表示されていない
  • メールボックスの容量がいっぱいになっている
  • 携帯電話や別のメールアドレスに転送を設定している
  • 入力したメールアドレスが間違っている

※ フリーメールについて

フリーメールとは誰でも無料で利用できるメールアドレスで、大手検索サイトなどにより無料で提供されているE-mailサービスです。代表的なフリーメールは下記の通りです。

  • Google「Gmail」
  • Yahoo!「Yahoo!メール」
  • MSN「Hotmail」
  • goo「gooフリーメール」
  • nifty「@niftyメール」

カスタマーサービス

製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせは、お気軽にカスタマーサービスまで。

2019年3月1日(金)よりお問い合わせは専用メールフォームよりお願い致します。

( http://hitecrcd.co.jp/support/supportform/ )

※お問い合わせの内容により2~3営業日程度お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。