初期不良交換について教えてください。

◎並行輸入品、中古ショップ等でご購入のもの、譲渡品はサポートの対象外となりますのでご注意ください。

●初期不良交換

[ 初期不良交換が適用されるケース]

説明書に記載のある保証期間内で動作確認時に不具合があった場合、またお問合せにて弊社が認定した時のみ初期不良交換を適用いたします。

※初期不良交換時、ご購入日・ご購入店舗のわかるレシート(明細書)や領収書等が必要になります。
※ご購入後、一度でも飛行、走行したものにつきましては初期不良対象外とさせていただいております。事前に良く動作確認を行ってください。
※保証期間終了後に開封して不具合があった場合は基本的には初期不良対象外とさせていただいております。

お問い合わせ

カスタマーサービス

製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせはお問い合わせフォームまで。
※HITEC正規輸入製品のみのサポートとなります。

2019年3月1日(金)からお問い合わせは専用メールフォームよりお願いいたします。

※商品ご注文はお問い合わせフォームではお受けしておりません。商品ご注文はオンラインショッピングをご利用ください。
http://hitecrcd.co.jp/online-shop/