新品交換保障とはどのようなものですか。

◎並行輸入品、中古ショップ等でご購入のもの、譲渡品はサポートの対象外となりますのでご注意ください。

●新品交換保障とは

破損が酷く修理不能、又は修理代が高額になる場合に、
定価の50~60%の価格+代引手数料+送料にて
新しい製品を交換をさせていただくHitecならではのサービスでございます。
※製品により価格が異なるためお問い合わせください。
※代金は現金代引での発送になります。
※生産終了品・欠品等で同製品での交換ができない場合、現行品でのご案内となります。

お問い合わせ

カスタマーサービス

製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせはお問い合わせフォームまで。
※HITEC正規輸入製品のみのサポートとなります。

2019年3月1日(金)からお問い合わせは専用メールフォームよりお願いいたします。

※商品ご注文はお問い合わせフォームではお受けしておりません。商品ご注文はオンラインショッピングをご利用ください。
http://hitecrcd.co.jp/online-shop/