墜落しました。初期不良品ですか?

飛行させる前に動作確認をお願いいたします。

一度飛行させた場合は結果如何によらず保証対象から外れます。
またラジコン機が初めてのお客様は必ず経験者による指導と点検を受けてください。
入門向けの機体でも初めての場合は指導が無い場合、先ず飛行は成功しません。

○点検不備による飛行後のトラブルは保証の対象外となります。
○消耗品(モーター、ギア等、バッテリー)は保証対象にはなりません。
○交換用の各パーツはホームページの各商品の下に表示されています。模型店でお買い求め頂き交換修理をお願いいたします。
カスタマーでも修理はお受けいたしますが完了までお時間を頂戴いたします。また工賃が発生いたしましてご自分での修理より高額になります。料金はお見積りいたしますのでお問合せください。

お問い合わせ

カスタマーサービス

製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせはお問い合わせフォームまで。
※HITEC正規輸入製品のみのサポートとなります。

2019年3月1日(金)からお問い合わせは専用メールフォームよりお願いいたします。

※商品ご注文はお問い合わせフォームではお受けしておりません。商品ご注文はオンラインショッピングをご利用ください。
http://hitecrcd.co.jp/online-shop/