nano-Qに関するよく寄せられる質問
“全く動かない”という場合はまずチェック!
- 送信機にはLi-poバッテリーが入れてありますか?
- Li-poバッテリーの容量は十分ですか?
- Li-poバッテリーは正しく接続されていますか?
- Lipoバッテリーは満充電されていますか?
- 送信機の電源スイッチはONにしましたか?
以上をご確認の上でも全く動かない場合、下記の良くある質問をご参照いただきお試しください。
バインドとキャリブレーションができません
以下の事が考えられます、当てはまる項目が無いかチェックしてください。
- 受信機へ接続しているコネクターの極性は合っていますか?Hitecサーボの場合、赤が+、黒が-、黄色が信号線です。
- エンジンモデルなどの場合、受信機用バッテリーの容量は十分でしょうか?受信機用バッテリーを満充電にして再度お試しください。
- 他社製の、やや古いタイプの受信機の場合、リード線の配列が異なる場合もございますので、ご不安な場合はお使いの受信機メーカー様へご確認くださいませ。
- リンケージなどの可動部はスムーズに動きますか?念のためサーボを一旦取り外し、動きをチェックしてください。
お問い合わせ
カスタマーサービス
製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせはお問い合わせフォームまで。
※HITEC正規輸入製品のみのサポートとなります。
2019年3月1日(金)からお問い合わせは専用メールフォームよりお願いいたします。
- メールお問い合わせ
- お問い合わせフォームはこちら
※商品ご注文はお問い合わせフォームではお受けしておりません。商品ご注文はオンラインショッピングをご利用ください。
http://hitecrcd.co.jp/online-shop/