お問い合わせフォーム
- 弊社製品に関する技術的な質問、初期不良の疑い(ご購入後2週間以内)、有償新品交換保証サービス希望、メーカー在庫のご確認、製品お問い合わせなど下記のフォームにご記入の上送信下さい。
- お問い合わせの内容により2~3営業日程度お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。
- お問い合わせのフォームの入力手続きが完了しますとご登録頂きましたメールアドレス宛に受付完了のメールが届きます。
- 受付完了メールは送信専用となっておりますので返信いただいてもご回答できませんのでご了承下さい。
- iR ROBOT MIGHTY ZAP [マイティ ザップ]製品に関してのお問い合わせはチャネルトークからも受付が可能です。
MIGHTY ZAPのお問い合わせはhttps://hitecrcd.co.jp/industrial/irrobot.htmlもご利用ください。
(申し訳ございませんが、MIGHTY ZAP以外のお問い合わせにつきましてはお答え致しかねますので、予めご了承ください。)
- お問い合わせの前に、
- 弊社製品に寄せられるお問い合わせ内容を「よくあるご質問」にまとめてご紹介しております。こちらをご確認いただくことで、疑問や質問が解決する場合もございます。まずはご参照を下さいますようお願い申し上げます。
- ※並行輸入品、弊社純正部品以外をご使用のお客様、オークションでの購入品、個人間の売買や譲渡された製品は修理・サポート致しかねますのでご了承下さいますようお願い致します。
- ※商品ご注文はお問い合わせフォームではお受けしておりません。オンラインショッピングをご利用ください。
https://hitecshop.stores.jp/
メールが送れない・メールが届かない方はこちらをお読みください
- 自動返信確認メールがすぐに届かない場合
お問合せ後、自動返信確認メールがすぐに届かない場合はメールアドレスに間違いがある可能性があります。その際は大変お手数ですが、再度ご入力頂けますようお願い申し上げます。
フリーメール※のご使用により、弊社からのメールが届かない場合がございます。
このような場合以下のようなケースが考えられます。- 迷惑メールと間違われて受信トレイに表示されていない
- メールボックスの容量がいっぱいになっている
- 携帯電話や別のメールアドレスに転送を設定している
- 入力したメールアドレスが間違っている
- ※ フリーメールについて
フリーメールとは誰でも無料で利用できるメールアドレスで、大手検索サイトなどにより無料で提供されているE-mailサービスです。代表的なフリーメールは下記の通りです。
- Google「Gmail」
- Yahoo!「Yahoo!メール」
- MSN「Hotmail」
- goo「gooフリーメール」
- nifty「@niftyメール」
カスタマーサービス
製品に関するご質問・アフターサービスのお問い合わせは、お気軽にカスタマーサービスまで。
2019年3月1日(金)よりお問い合わせは専用メールフォームよりお願い致します。
( http://hitecrcd.co.jp/support/supportform/ ) ※お問い合わせの内容により2~3営業日程度お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。